ご購入者様から頂いた情報一覧

ご購入者様や共同購入に参加されている方のご意見や要望、

 

競馬に関する情報などを記載しています。

 

 

参加プラン・レースについて

 

 

 

 

 

共同購入に関しましては暫く見合わせさせていただきます。
引き続き皆様の動向をお知らせいただけると幸いです。

 

 

最近first さん不調で辛いところですね。
特に「ハイクラス」が11月17日18日特大花火を上げてから三週間不発。
「スタンダード」「エグゼクティブ」は四週間不発。

 

調子が戻るまでこの三種通常コースははずした方が無難です。
資金も気持ちももちません。
完全に連敗モードに突入した感があります。
ずっと付き合う体力が私にもなくなって来ました。

 

 

今週は残念な結果でした。競馬情報の性質上仕方がないと思います。
次週ですが、実は仕事の関係で競馬が難しい状況です。
また参加出来そうな時はよろしくお願いします。

 

 

 

「ネットワーク情報」で決定とのことで・・・オーラス落選残念!

 

まだ参加して間もなく、ちょっとリスクの高い印象が否めません。
今回は、パスすることにします(・_・、)

 

 

私は 高額ですが ネットワーク情報を希望します。
確か、3週連続で的中だしてます。調子良い時は連続して的中させていると、
firstさんもいってました。

 

 

私は、先ほどフォームから意見差し上げた通り、逆転のオーラス をやってみたいです。
過去実績をみていると、夏場は不発で、秋以降上がり調子なように思えます。

 

公開時刻がメインレースの時間帯なので、皆さんに広く参加をお願いするのは難しいと思いますが、
少なくとも、最終レース限定で結果を残しているあたり、試す価値ありと考えます。

 

firstさんの中では安価な情報なので、個人的にも買ってみたい情報です。

 

ネットワーク情報、的中プレミアムも魅力ですが、デカイ一発か空振りか両極端?で、リスクが高いような気がします。

 

時間的に参加できないお一方には大変申し訳ないですが、逆転のオーラスは、リスクを押さえて勝負できそうですが、いかがでしょうか?

 

問い合わせたところ、1頭軸流しが主なスタイルだということです。流しなら三連複に応用が効き、元手も抑えることができます。

 

高額な情報を、そろそろ当たるかも?と待ち続けるより、いいのでは?

 

 

「的中プレミアム」100,000円

 

ほかのプランでは、これが一番的中率、回収額ともよいようです。
このプランはいかがですか。
ネットワーク情報は当たると高配当ですが、確実性に欠けます。

 

 

通常コース以外は月曜日〜当日に発表されますから・・・
参加者は基本「ハイクラス」参加をすすめる。
資金のある方は「+α」で他コースを追加参加希望すれば良いと思います。

 

どなたかも書いておられましたが、
「的中プレミアム」は大変優秀な成績ですね!
私もいつか参加したいです。

 

 

 

ひとつ提案と申しますか以前firstを使っていたときに思ったのですが、
同じプランを継続して買うという方法が安定して回収できるのではないかと考えています。
他の方もいらっしゃるので難しいのかもしれませんがご検討いただけると幸いです。

 

 

的中速報のメールで穴のファンタジスタが56万円を的中させたのは、ビックリしました。
夢の帯馬券を手に入れたいので、共同購入に毎回参加させて頂きます。
どのプランに加入するかによるものですが、1ヶ月トータルで見れば、
良いかなと思っています。
意見として、同じプランに続けて参加して、1ヶ月トータルで利益を上げて頂ければと思います。
ただ、個人的にスタンダードなど複数に参加するとなると、参加料が高くなるのかなというのが今の気持ちです。

 

 

早々に資料をお送り下さいましてありがとうございます。
それにしてもかなり細かく集計・分析されているようですね。
とても大変な労力を掛けていらっしゃる事に感服致しました。
正直な所、今回が最初ですので、若干の不安はありますが、
どのコースが良いかはわかりませんので、その点はお任せしたいと思います。

 

 

競馬ですの短いスパンでの浮き沈みはいた仕方がないですね。
それでも1レース的中は良かったと思います。
参加コースはハイクラスならハイクラスで上手く固定出来れば最高ですね。
的中率・回収率が安定すると思います。

 

 

firstさんは以前から知っていましたが馬券の参考程度に無料情報を見るぐらいでしたが、
実際に利用されて実績がある方に知り合えて嬉しく思います。
巷には競馬情報会社が無数にありますが本当に優良な会社に巡り合うことは難しいものです。
firstさんはフジサキさんが実際に利用されているので安心ですね。

 

 

希望はダントツで「ハイクラス」です。
しかし、「エグゼクティブ」か「ネットワーク」の希望が多く
2万円未満で参加できるなら「ハイクラス」以外でも構いません。

 

 

first一本でいくのがベストですね。
登録しましたが、今現在募集終了しているプランが
多いですね。来週参加してみます。

 

 

確かにギャンブルですからプラン選定もギャンブルですね。
慌てずしっかりチャンスを掴みます。

 

 

ベストは「ハイクラス」の的中で軍資金をつくり、
それ以降にハイptのコースに参加することだと思います。

 

 

毎回募集しているスタン・ハイクラス・エグゼ3プランは別にしまして
的中が毎回期待できるそうなのは、的中プレミアムかと思ってます。
エグゼ・ネットワーク情報は的中すればかなりの破壊力を秘めておりますが、
確実性を考えると的中プレミアムかなと感じております。

 

 

藤崎さんのお気持ちはよく分かりました。
「どういうスタンスで情報購入するか」と
現実的な「資金」問題は別ですからね。
正直私も今は資金が辛いです。
最初に返金の口座番号を書かなかったのは、
「補填レース」が無料だったとしても
いくらか藤崎さんにお支払いするべきと思ったからです。
firstのお得意様だからこそ今回の「補填」の話が出てきたと思うからです。

 

 

プランは基本的にどれでも構いません。
それよりも最初は確実に増やし、
最後に大きく稼ぎたいです。
一度に出せる金額の上限は1万円〜1万5千円程度です。

 

 

当然ですが、それぞれの考え方は多様にあります。
皆さん全ての意見を聞いていたらまとまるものもまとまらないと思います。

 

ちなみに私の意見ですが、競馬情報を買ったカモの意見としまして、
的中結果の改ざんしている業者はしょぼい結果をHPに掲載したりしない
と思ってます。毎回全てのプランは的中してませんし決して的中結果が
良い結果であるとは思えません。
JIAのように悪質な会社のようにIPアドレスにより掲載している結果も
変えているようにも見えません。全てのプランが毎回的中しております。
当然結果は全て偽ですけど。

 

 

firstさんはメインレースがいい成績をおさめていますね。
メインレースのコースは事前にわからないのですか?

 

 

収支はある意味結果論ですね。
配当は運もありますから、
まずは的中が大切です。
その意味では一度的中を体感して安心しました。
三連複を6点で的中させるのは中々難しいですから。

 

 

ハイクラス以上の枠が確保出来れば参加というカタチはOKなのでしょうか?
枠が確保出来なければ見送りの週があっても良いとも考えます。
なんでもかんでも参加する、というスタンスよりは良いとも思えるのですが・・・

 

 

 

出張や家族旅行などで毎回参加者は変わる可能性があります。
面倒でも毎回参加一週間前の週末までに集金するのが無難です。

 

 

たとえ優良会社でも成績が悪い時期もあります。
すぐに悪いと即断する人もいます。長い目で見る人もいます。
競馬はギャンブルですから考え方は人それぞれです。
お金が掛かっていますから考え方はシビアな人が多いのは仕方ありません。
人数が増えれば統率が困難になるのはどんな組織でも同じです。
決してフジサキさんの問題ではありません。

競馬情報サイト情報

ネットでfirst の評判や口コミを調べました。大変評判よろしいです。
例えばこんな口コミありました。
http://umacomi.com/good/first.html#comment-1749

 

他にも見た目成績優秀なサイトはいくつもあります。
でも毎週どのコースが的中したか正直に報告しているサイトは
調べたところfirst 以外ありません。
他サイトは無料メルマガの提供レース名と結果のレース名が異なるところがあります。
ひょっとしたら「捏造」かもしれませんね。

 

私、数年前「玄人競馬」と「馬券の女王」に騙されました。
両方共捏造は暴かれています。他にもかなり騙されました。
今も藤崎さん以外にちょこちょこ騙されています。

 

まずは真面目に取り組んでいるサイトである事が
不可欠の条件ですね。どのコースに参加するかで的・不的中はありますし、
配当の上下もあります。でもfirst なら藤崎さんご推薦ですし、
同じスタンスで参加していけば近い将来結果が出る気がします。

 

 

ちょっと個人的に入会している会社があるのですが、12月も更新してみます。
そちらの結果が良ければ、信用していただけるみなさんに情報を公開させていただきたいと考えています。
そのため今回、ハイクラスは見合わさせていただきますがこいらの結果は必ず報告させていただきますので。
ちなみに11月の結果は、投資額96,000円に対して1,547,000円の払い戻しがありました。
凄まじい払い戻しでしたが、まぐれの可能性もありますので、もう1ヶ月試してみますね。

 

 

私が参加した有料プランお知らせ致します。

 

●馬将 
このサイトでは、最初7万円のプランから始まり不的中になり
どんどん情報金額があがりまして、最後裏情報とやらで
100万円の3連単1点を情報購入し見事不的中で終了しました。

 

●JIA 
友人からの紹介で参加しましたが、40回以上有料プランに参加しましたが、
全く的中なし 友人を信じまして数百万使いましたが、後で友人も騙されていたと知りました。

 

●ゼロウマ
7万円のプラン2回参加し全て不的中 買い目が多く馬券代が凄かったです。

 

●銭馬無双
2回参加全くかすりません。

 

●大川
2回参加全くかすりません

 

●ダービープレミアム
2回参加全くかすりません

 

●投資DE競馬
買い目多くまったく的中ありません

 

●ミリオンゲート
2回参加全く的中ありません。

 

 

オッズという会社は知りませんが、止めておいた方が賢明です。
本当にたくさんの会社を経験して来ましたが、前もって配当を予告する会社にロクなところはなかったです。
50万円が600万円〜になるというフレコミでしょうがかなりキナ臭いというか嘘だと思いますよ。

 

オッズについてもう一度詳しく確認しました。
運営会社の株式会社アクティブ・エージェント、ここはかなりの悪徳会社です。
インターネットで検索してみてください。
同じような手口でお金を巻き上げ、訴訟等も盛りだくさんです。
お気を付けください。

 

 

競馬予想会社の件ですが、先程、調べたところ悪徳予想会社の様です。
下記の口コミサイトに色々と書かれていました。
http://www.artist-ellenlefrak.com/detail416.html

 

 

ハイクラスという予想会社ですが、登録住所が警視庁より振り込め詐欺の宛先に認定されています。
口コミサイトなどのアドレスを貼っておきます。
http://www.hi-class1.com/site/company.php
http://kzkun.com/keiba/site/highclass.html
http://www17.ocn.ne.jp/~kitatiku/atesakityuui/atesaki.htm

 

 

 

「プロセス」という会社は存じ上げません。
もし良心的会社としても、
今の段階ではまずはfirstで良いと思います。

 

お問い合わせフォーム

何か、ご意見やわからないことがあれば

下記フォームより、ご連絡下さい。

何卒宜しくお願い致します。


問い合わせフォーム



このページの先頭へ戻る