プロフィール | アフィリエイト 神様になる!情報商材レビューブログサイト!!

プロフィール

Fuji-Hiroプロフィール画像

◆Fuji-Hiroプロフィール
・1963年6月23日生まれ(かに座)
・福岡県出身 現在住
・身長 174センチ 体重 70キロ(←現在増加中)





私は、今まで2度の転機がありました。

1度目は、

10年勤めた会社の

民事再生法→倒産


2度目は

所属部門のM&A



当然のことながら

普通のサラリーマンの身分では

どちらも、自分の意志では

どうすることもできませんでした。



「こんなことでいいのだろうか?」

「自分の人生にどんな意味があるのだろうか?」


真剣に考えました。



会社の都合に左右されない

自分が頑張った分だけ

自分にご褒美がもらえる

「アフィリエイト」に取り組むようになりました。




当然、最初から思う通りに稼げるはずもなく

そんなに多くもない退職金はすぐに底をつき

ローン会社からの借入金も増える一方でした。



2年間は、我慢の連続でした。



ただ、

「最後まであきらめない」

「ネットの世界もリアルビジネスと同じ」

ということに気づいてから

アフィリエイト収入もいっぱしの生活ができるレベルまできました。



この不況のご時世で

お小遣いを増やしたい

少しでも生活を楽をしたい

と思ってアフィリエイトに取り組む方も増えています。



ただ、何事もそうですが

最初から簡単にいくわけがありません。

「不労所得」

「~するだけで月100万」

など、ありもしない嘘の言葉を信じている方には

私のサイトはお役に立てません。



ただ、やる気と根気を持って

アフィリエイトに取り組む意欲がある方の

お手伝いはできると自負しています。



「アフィリエイト」というネットでの社会でも

成功する人はリアルの社会と同じです。



「モチベーションの維持」

「いろんな角度から物事を捉える」

「人との和」

など、同じなんです。



でも、最終的には

「絶対あきらめい」


ことが一番重要だと思います。



こんな私でも

今は会社を辞めアフィリエイトだけで

生活ができております。



まだまだ、このネットビジネスモデルは

伸びシロがありますし、

どなたでも「成功」のチャンスがあります。



そんな情報を提供していきたいと思っています。

また、メルマガにご登録頂けますと

最新情報をあなたのメールボックスに

お届けできます。



無料のメルマガですし、

ご登録して頂くだけで特典も差し上げております。

↓ 





最後までお読み頂きありがとうございました。

Fuji-Hiro












アフィリエイト 神様になる!情報商材レビューブログサイト!! TOP » プロフィール