GASATTOナレッジ | アフィリエイト 神様になる!情報商材レビューブログサイト!!

GASATTOナレッジの仕組み

先日から紹介している

「GASATTOナレッジ」

は、どうやってアクセスを集めるのでしょう?

この仕組みをしっかり理解していないと

稼げるもんも稼げなくなります。

→『GASATTOナレッジの仕組み』の詳細ページへ

何もしていないのに報酬が

GASATTOナレッジの機能を

説明する為に作成した

サンプルサイトがあります。


サンプルサイト
→ こちら



実は、このサンプルサイト

スゴイんです!!

→『何もしていないのに報酬が』の詳細ページへ

GASATTOナレッジが作るコンテンツ

『GASATTOナレッジ』は

1つの検索ワードに対して、

自動で9つのコンテンツを作り出します。


→『GASATTOナレッジが作るコンテンツ』の詳細ページへ

GASATTOナレッジが優れているところ

今まで販売されてきた

検索連動型のコンテンツ自動生成ツール

コンテンツ量産型ツール

は、静的ページを作成して

サーバーにどんどん溜め込んでいくタイプのが

ほとんどでした。



こういった静的ページは、

コンテンツ自体が

サーバーに残るので、

SEO的には確かに有利でした。

しかし、その反面、

→『GASATTOナレッジが優れているところ』の詳細ページへ

ナレッジコミュニティサイトでモンスターサイト

『GASATTO ナレッジ』とは何か?

簡単に説明すると

ネット利用者が毎日のように使っている

「モンスターサイト」

を利用し、毎日アフィリエイト報酬を

発生させ続けるソフトウェア

という表現が一番、適切かな?と思います。

→『ナレッジコミュニティサイトでモンスターサイト』の詳細ページへ

ナレッジコミュニティサイトってご存知ですか?

ナレッジコミュニティサイトってご存知ですか?

ピンと来ないかもしれませんが、

実は、あなたも非常に良く接触しているサイトですよ。

例えば、

・ウィキペディア
・Yahoo!知恵袋
・教えて!goo
・OKwave

といえば、お分かりになるはずです。

→『ナレッジコミュニティサイトってご存知ですか?』の詳細ページへ

アフィリエイト 神様になる!情報商材レビューブログサイト!! TOP » GASATTOナレッジ